· 

渡辺 夏子さん 熊本美人PHOTO Vol.1

記念すべき第1回目は、フードコーディネーターの渡辺夏子さんをご紹介いたします。

 

夏子さんのお仕事はお料理のスタイリング、レシピの考案、新メニューの開発など多岐にわたって活躍されています。最近では、夏子さんが商品開発に携わった、お菓子の福田屋さんの『熊本和栗銘菓 栗千里』が、全国ニッポンおやつランキングで見事1位に選ばれ、各メディアに取り上げられるほど素晴らしい成果を残されています。

 

 

この撮影で初めてお会いした夏子さんですが、とても気さくにお話ししてくださり、明るくて元気でパワーがある方でした。

夏子ファンが多いのも納得!!わたしもすっかり夏子さんのファンになりました♪

 

 

お綺麗でお料理も上手でお話しても楽しい!こんな素敵な女性を取材させていただき、とても光栄です。

 

 

ご本人はすごく謙遜されこの企画を受けてくださいましたが、わたしの中では『熊本美人PHOTOプロジェクト』にぴったりな女性だと思っています!見た目の美しさだけでなく、生き方や考え方、お人柄がこの企画の第一弾としては最高です!

めちゃめちゃ褒め倒しておりますが、素直なわたしの感想です。

 

夏子さんが見たら、つっこまれるのかな。笑

 

 

一つ一つの所作も美しくて、女性として憧れます。

 

夏子さんのホームページやInstagramでは美味しそうなお料理の写真がたくさん載っていて、見ているだけでお腹がすいてきます。ただ今、夜の8時。まだ家に帰らず仕事をしているわたしのお腹はもう限界です。笑

空腹時に夏子さんのページを見るのは危険ですね。爆

 

とはいえ、彩り綺麗なお料理を作れる女性になりたい坂本マヤです。

 

 

最後は夏子さんとツーショット!

わたしの顔の丸・・・いや、これ以上は言わないでおきます。自分のためにも。笑

 

取材を受けてくださった渡辺夏子さん、ありがとうございました。

 

次回は、女性を美しく輝かせるお仕事をされている方をご紹介いたします。お楽しみに!

 


渡辺夏子さん

ホームページ

http://natsuko-omotenashi.com/

Instagram

https://www.instagram.com/natsuko1120