· 

宮本ゆかりさん 熊本美人PHOTO Vol.2


今回の熊本美人PHOTOプロジェクトは、トータルビューティーコーチとしてご活躍の宮本ゆかりさんをご紹介いたします!

美容のプロとしてのキャリアや経験を活かして、健康・コーチング・心理学・哲学などを組み合わせたオリジナルのメソッドを開発されていらっしゃいます。内面美、外面美、精神美の3つの観点で、より豊かに人生を生きていくための方法を“Ladyブランド”として確立されており、まさに女性をトータルで輝かせるお仕事をなさっているゆかりさんです。



ゆかりさんの『女性を輝かせたい』という想いは、わたしもすごく共感しました!

わたしのカメラ雑貨店も、カメラ女子が楽しめるように雑貨や教室を女性向けにしています。それは女性に人生を豊かにもっと楽しんでもらいたいという想いがあるからです!

ゆかりさんのお仕事はわたしとは違うけど、最後に到達するところは同じなのかなと感じました。


ゆかりさんはアクセサリーや香水のプロデュースもなさっています。

アクセサリーは、女性が主役になれるような素敵なデザイン!
シンプルだけど、華やかさも備えていて、女性を引き立ててくれること間違いなしです!


そして香水のデザインも可愛い!!

中身を使うものであっても、容器やパッケージのデザインは可愛い方がテンション上がりますね♪


女性を輝かせたいと語るゆかりさんはとてもカッコ良かったです!
熱い想いがあるからこそ、たくさんの女性に支持されているんだと思います。

わたしもそんな女性になりたい!

ゆかりさんのお話しを聞いて、改めてそう思いました。


今回、取材をさせていただき、かなり前向きになって帰ったわたし。

きっとゆかりさんのおかげです!

こんな風に、女性の内面も強くして引っ張って行ってくれるのがゆかりさんの魅力だなと思いました。


最後にゆかりさんとのツーショット!

またわたしの顔…笑

撮るのは好きだけど、撮られるのは苦手です!撮られる練習しなきゃ。笑笑
熊本美人PHOTOプロジェクトの詳細はこちらをご覧ください♪
『わたしも撮って欲しい!』という方はぜひ気軽にお問い合わせくださいね!
次回はどんな熊本美人にお会い出来るのか、楽しみです!
宮本ゆかりさん
ホームページ
ブログ
インスタグラム